こんばんは。今日も、アニメ「名探偵コナン」の曲を、紹介していこうと思います。今回は、エンディング編の第2弾です。




↑↓先ずは、倉木麻衣さんが歌う、アニメ「名探偵コナン」の11代目エンディングテーマ「Start in my life」と12代目エンディングテーマ「always」

↓此方は、上原あずみさんが歌う、アニメ「名探偵コナン」の13代目エンディングテーマ「青い青いこの地球に」

↓此方は、GARNET CROWが歌う、アニメ「名探偵コナン」の14代目エンディングテーマ「夢みたあとで」

↓此方は、上原あずみさんが歌う、アニメ「名探偵コナン」の15代目エンディングテーマ「無色」


稲葉浩志さんが歌う、アニメ「名探偵コナン」の16代目エンディングテーマ「Overture」は、残念ながら、動画が見つかりませんでしたので、見つけ次第、アップします。(←『歌ってみた』なら、有るんだけどね…)

↓此方は、ZARDが歌う、アニメ「名探偵コナン」の17代目エンディングテーマ「明日を夢見て」

↓此方は、GARNET CROWが歌う、アニメ「名探偵コナン」の18代目エンディングテーマ「君という光」

↓此方は、三枝夕夏 IN dbが歌う、アニメ「名探偵コナン」の19代目エンディングテーマ「眠る君の横顔に微笑みを」

↓此方は、GARNET CROWが歌う、アニメ「名探偵コナン」の20代目エンディングテーマ「忘れ咲き」


今現在、アニメ「名探偵コナン」のエンディングテーマは、68代目エンディングテーマ「今夜、あの街から」まで有るから、此方も大変…


 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


2023年5月31日【追記】

倉木麻衣さんが歌う、アニメ「名探偵コナン」の11代目エンディングテーマ「Start in my life」が、You Tubeの方で「非公開」になっていた為、差し替えました。いちお、稲葉浩志さんが歌う「Overture」もアップされてないか、確認しましたが、まだアップされてないみたいです。


2023年6月1日【追記】

ZARDが歌う、アニメ「名探偵コナン」の17代目エンディングテーマ「明日を夢見て」がYou Tubeの方で削除されていた為、TVバージョンに差し替えました。(フルバージョンは、見つかりませんでした)