こんにちは〜。今日は、嵐を呼ぶ5才児の生歌ライブ動画を、お届けしようと思います。

今回はオープニング編…楽しんで行ってね~!!


↓先ずは、この曲から…TUNE'Sが歌う、アニメ「クレヨンしんちゃん」の初代オープニングテーマ「動物園は大変だ」

↓此方は、B.B.クイーンズが歌う、アニメ「クレヨンしんちゃん」の2代目オープニングテーマ「夢のENDはいつも目覚まし!」

↓此方は、初代・野原しんのすけの声を演じた矢島晶子さんが歌う、アニメ「クレヨンしんちゃん」の3代目オープニングテーマ「オラはにんきもの」

↓此方は、2代目・野原しんのすけの声を務める小林由美子さんが歌う「オラはにんきもの」

↓此方は、初代・野原しんのすけの声を演じた矢島晶子さんが歌う、アニメ「クレヨンしんちゃん」の4代目オープニングテーマ「バカッポでGO!」

↓此方は、Puppy(現・Guhroovy Boyfriends)が歌う、アニメ「クレヨンしんちゃん」の5代目オープニングテーマ「年中夢中"I WANT YOU」

↓此方は、初代・野原しんのすけの声を演じた矢島晶子さんとアクション仮面の声を務める玄田哲章さんが歌う、アニメ「クレヨンしんちゃん」の6代目オープニングテーマ「とべとべ おねいさん」

↓此方は、LADY Q&野原しんのすけ(矢島晶子さん)が歌う、アニメ「クレヨンしんちゃん」の7代目オープニングテーマ「ダメダメのうた」だけど…このLADY Qって人、坪倉唯子さんの歌声とよく似てるって思ったの、私だけ?

↓此方は、華原朋美さんが歌う、アニメ「クレヨンしんちゃん」の8代目オープニングテーマ「PRESSURE」

↓此方は、野原しんのすけ(矢島晶子さん)が歌う、アニメ「クレヨンしんちゃん」の9代目オープニングテーマ「ユルユルでDE-O!」

↓此方は↑と同曲で(←10代目オープニングテーマ)、歌ってるのは野原しんのすけ(矢島晶子さん)&AKB48

↓此方は、ベッキーさんが歌う、アニメ「クレヨンしんちゃん」の11代目オープニングテーマ「ハピハピ」

↓此方は、倖田來未さんが歌う、アニメ「クレヨンしんちゃん」の12代目オープニングテーマ「Hey baby!」

↓此方は、関ジャニ∞が歌う、アニメ「クレヨンしんちゃん」の13代目オープニングテーマ「T.W.L」だけど…残念ながら、此方はフルバージョンもLIVE動画も見つかりませんでした。


↓此方は、渡り廊下走り隊7が歌う、アニメ「クレヨンしんちゃん」の14代目オープニングテーマ「希望山脈」

↓此方は、きゃりーぱみゅぱみゅが歌う、アニメ「クレヨンしんちゃん」の15代目オープニングテーマ「キミに100パーセント」

↓此方は、矢島晶子さんが歌う、「オラはにんきもの-25th Mix-」(←16代目オープニング)

↓此方は、ゆずが歌う、アニメ「クレヨンしんちゃん」の17代目オープニングテーマ「マスカット」

↓此方は、ケツメイシが歌う、アニメ「クレヨンしんちゃん」の18代目オープニングテーマ「スーパースター」

↓此方は、野原みさえの声を務める声優・ならはしみきさんが歌う、アニメ「クレヨンしんちゃん」の挿入歌「かーちゃんのまじめな子守唄」

↓此方は、ならはしみきさんと矢島晶子さんが歌う、アニメ「クレヨンしんちゃん」の挿入歌「ママとのお約束条項のうた」


さて、ここからは番外編…

↓BSアニメ夜話「クレヨンしんちゃん」