こんばんは〜。今日と明日は、アニメ「ハイスクール!奇面組」の生歌ライブ動画を、アップします。ちょっと数が多いので、2回に分けます。今日はオープニング編、明日はエンディング編になります。お楽しみに!!


↓此方は、うしろゆびさされ組が歌う、アニメ「ハイスクール!奇面組」の初代オープニングテーマ「うしろゆびさされ組」

↓同じく、うしろゆびさされ組が歌う、アニメ「ハイスクール!奇面組」の2代目オープニングテーマ「象さんのすきゃんてぃ」

↓同じく、うしろゆびさされ組が歌う「ハイスクール!奇面組」の3代目オープニングテーマ「渚の『・・・・・』」

↓同じく、うしろゆびさされ組が歌う「ハイスクール!奇面組」の4代目オープニングテーマ「技ありっ!」

↓同じく、うしろゆびさされ組が歌う「ハイスクール!奇面組」の5代目オープニングテーマ「かしこ」

確か、うしろゆびさされ組が歌うのは、これがラストだったな…
高井麻巳子が、おニャン子クラブから卒業したから…

↓此方は、うしろ髪ひかれ隊が歌う「ハイスクール!奇面組」の6代目オープニングテーマ「時の河を越えて」

↓同じく、うしろ髪ひかれ隊が歌う「ハイスクール!奇面組」の7代目オープニングテーマ「あなたを知りたい」



さて、ここからは番外編…

↓此方は、うしろゆびさされ組が歌う「ハイスクール!奇面組」の挿入歌「私は知恵の輪」
この曲は「技ありっ」のカップリングに収録されていた曲です。

 ↓此方は、宇留千絵を演じた松井菜桜子さんが歌う「ハイスクール!奇面組」の挿入歌「ちょっと言わせて」
この曲は、バス旅行の話で使われていましたね。




 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


2023年1月23日【追記】

高井麻巳子さんと岩井由紀子さんが、アニメ「ハイスクール!奇面組」に本人役で出演した時の動画は、You Tubeで削除されていた為、河合その子さんが「うしろゆびさされ組」を歌ってる動画に差し替えました。

2023年5月2日【追記】

うしろ髪ひかれ隊が歌う「あなたを知りたい」のフルバージョンを、生歌ライブ動画に差し替えました。

2023年8月16日【追記】

うしろゆびさされ組が歌う、アニメ「ハイスクール奇面組」のオープニングテーマ「うしろゆびさされ組」「象さんのすきゃんてぃ」「技ありっ!」と、うしろ髪ひかれ隊が歌う、アニメ「ハイスクール奇面組」のオープニングテーマ「あなたを知りたい」は、You Tubeの方で削除されていた為、差し替えました。河合その子さんが歌ってる「うしろゆびさされ組」に関しては、You Tubeの方で非公開になっていた為、此方のブログでは削除しました。

そして、新たに松井菜桜子さんが歌う「ちょっと言わせて」がYou Tubeの方でアップされていた為、差し替えました。