皆さま、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。m(_ _)m


新年早々、生歌ライブ動画のアップは「らんま1/2」からです。


↓アニメ「らんま1/2」のキャラクター・ソングで、高山みなみ演じる天道なびきが歌う「この世でいちばんお正月が好き」です。

高山みなみさんと言えば、「忍たま乱太郎」の乱太郎や「名探偵コナン」の江戸川コナン役で有名ですね。

↓「らんま1/2」のオープニングテーマ「じゃじゃ馬にさせないで」を歌うのは、西尾えつ子さんです。

↓此方は「らんま1/2」の初代エンディングテーマ「プラトニックつらぬいて」のライブ動画。
オリジナル歌手は、坂上香織さんです。

↓此方は「らんま1/2」の2代目エンディングテーマ「EQUALロマンス」のライブ動画。

歌ってるのは、CoCoと言うアイドルグループです。

↓此方の動画は、らんま1/2の声優さんたちのユニット、DoCoの歌唱による「EQUAL ロマンス」だけど…皆さん、歌が上手いわ…(←2023年1月2日、追加)


 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


↓(2023年1月4日、追加)声優さんたち5人による「Equal ロマンス」のフルverが有りましたので、追加でアップしました。
歌ってるのは、勿論、DoCo(林原めぐみ、日高のり子、佐久間レイ、高山みなみ、井上喜久子)の5人です。


2023年8月15日【追記】

坂上香織さんが歌う、アニメ「らんま1/2」の初代エンディングテーマ「プラトニックつらぬいて」と、CoCoが歌う、アニメ「らんま1/2」の2代目エンディングテーマ「EQUALロマンス」がYou Tubeの方で削除されていた為、差し替えました。