忍たま乱太郎の生歌ライブ動画のアップで、今年を締めようと思いましたが…
先ほど、水木一郎アニキの最後のライブと思われる動画を見つけましたので、そちらの動画をアップして、2022年最後の日を締めようと思います。


↑↓此方の動画は、水木一郎アニキの「おかあさんといっしょ」の2代目歌のお兄さん時代の動画

↓創ったヒト「水木一郎」

↓此方も、水木一郎アニキの最後のステージかなぁ?曲は「マジンガーZ」です。

水木一郎アニキは、声が出なくなっても、必死に歌ってましたね。切ないです…
あの力強い歌声が聞けなくなるのは、寂しいですね…
どうやら、2023年1月3日に水木一郎アニキの最後のライブ「ふたりのアニソン」が、テレ東で放送される様ですね。私の住む地域でも、放送されたら良いなぁ…


2023年1月23日【追記】

昨年末に放送されていた「水木一郎アニキの追悼番組」が、NHKからの申立てにより、You Tubeの方で削除されていた事を確認しました。今現在、これに代わる動画が無いので、見つかり次第、差し替えます。


2023年2月9日【追記】

水木一郎アニキのライブ動画が、You Tubeの方で削除されていたので、差し替えました。なお、「水木一郎アニキの追悼番組」の代替となる動画は、今現在、見つかっておりません。


2023年3月25日【追記】

水木一郎アニキの「おかあさんといっしょ」の2代目歌のお兄さん時代の動画と「創ったヒト 水木一郎」を追加しました。

それに伴い、2022年末にNHKで放送されていた、水木一郎アニキの追悼番組は、You Tubeの方で削除されていた為、当ブログでも削除しました。なお、「創ったヒト 水木一郎」は、此方のブログでは視聴出来ませんので、You Tubeの方でお楽しみ下さい。