今回は、戦隊ヒーローの生歌ライブ動画を、アップします。


↓先ずは、佐々木功さん&堀江美都子さんが歌う秘密戦隊ゴレンジャーのオープニングテーマ「進め!!ゴレンジャー」

↓同じく、佐々木功さんが歌う「秘密戦隊ゴレンジャー」のエンディングテーマ

↓佐々木功さんが歌う「ジャッカー電撃隊」のオープニングテーマ「ジャッカー電撃隊」

あれ?!今、佐々木功さんのライブを見て、ふと思ったんだけど…
ジャッカー電撃隊の主人公4人って、サイボーグだったっけ?
小さい頃の番組だったので、よく覚えてません…
「ジャッカー電撃隊」は家族皆んなで見てたのは、覚えてるんだけど…

↑↓此方は、ささきいさおさんが歌う、「ジャッカー電撃隊」の挿入歌「J.A.K.Q.進めジャッカー」と「スペードエース若き獅子」

↓同じく、此方は「ジャッカー電撃隊」のエンディングテーマ「いつか、花は咲くだろう」

↓此方は、前川陽子さんが歌う、「ジャッカー電撃隊」の挿入歌「それが始まりだった」


↑↓此方は、ささきいさおさんが歌う、「ジャッカー電撃隊」の挿入歌「ジャッカーコバック」と「ジャッカーマシンロック」


↑↓此方は、ささきいさおさんが歌う、「ジャッカー電撃隊」の挿入歌「行け!スカイエース」と「ジャッカー愛のテーマ」

↓此方は、MoJoの歌う「バトルフィーバーJ」のオープニングテーマ。

MoJoさんと言うと、私は「釣りキチ三平」の主題歌のオリジナル歌手のイメージが強いです。

↓同じく、MoJoが歌う「バトルフィーバーJ」のエンディングテーマ「勇者が行く」


懐かしいなぁ〜。これらのスーパー戦隊シリーズは、土曜日の夕方18時30分から、テレビの前に座って見てましたよ~!!


2023年5月1日【追記】

「進め!ゴレンジャー」以外の曲が全て、You Tubeの方で削除されていた為、差し替えました。なお、「ジャッカー電撃隊」の挿入歌を大量に追加しました。