今回は、仮面ライダーの生歌ライブ動画を、アップしました。(子門真人さんの歌うレッツゴー・ライダーキックのライブ動画は、以前にアップしましたので、今回は割愛しました)
先ずは、本郷猛こと「藤岡弘、」さんの生歌ライブから…

↓次は、宮内洋さんの歌う「戦え!仮面ライダー」

↓確か、仮面ライダー響鬼って、細川茂樹が主演だったよね。ヒーローの割に、かなりの年長の気が…(オリジナル歌手は、布施明さんです)

↓此方は、水木一郎アニキが歌う、「仮面ライダーX」のオープニングテーマ「セタップ!仮面ライダーX」
やっぱり、仮面ライダーの主題歌となると、水木一郎アニキは外せないよなぁ…。水木一郎アニキは、たくさんの仮面ライダーの主題歌を歌って来たから…
今でも、旅立ったのが信じられません…


 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村


先日、佐々木功さんの歌うアニメ「ザ・ウルトラマン」のオープニングテーマの生歌ライブ動画が見つかりましたので、近いうちにアップしようと思います。



2023年5月2日【追記】

倉田てつをさんが歌う「仮面ライダーBLACK」のオープニングテーマ「仮面ライダーBLACK」はYou Tubeの方で削除されていた為、此方のブログでも削除しました。(←本日のブログの方で、新たにアップします)

そして、水木一郎アニキが歌う「仮面ライダーX」のオープニングテーマ「セタップ!仮面ライダーX」がYou Tubeの方で削除されていた為、差し替えました。