魁!!男塾の主題歌の、生歌ライブ動画が有りましたので、アップします。




確か、「魁!!男塾」は「北斗の拳2」の後番組だったかな…
でも、放送枠が夕方に変更になったんだよな…

一世風靡セピアの歌うオープニング主題歌「汚れちまった悲しみに…」は、カッコ良かったよなぁ~

因みに、白虎隊が歌う、劇場版「魁!!男塾」の主題歌「Cool Eyes」も、私の好きな曲です。レコチョクで、配信してくんないかなぁ?

残念ながら、白虎隊の生歌ライブ動画は、有りませんでした。

さて、ここからは番外編…

↓BSマンガ夜話「魁!男塾」



特撮ヒーロー主題歌&アニメソング限定で、オリジナル歌手ご本人による生歌ライブ動画のリクエストが有れば、受け付けます。(リクエストに、お答え出来ない場合も有ります。その場合は、諦めてね)


2023年2月3日【追記】

BSマンガ夜話「魁!男塾」を追加しました。