うる星やつらのオープニング主題歌「ラムのラブソング」のオリジナル歌手のご本人の動画を探してたら、うる星やつらのエンディング主題歌「宇宙はタイヘンだ」のオリジナル歌手のご本人による歌唱動画を発掘!!

ま、うる星やつらのオープニング主題歌「ラムのラブソング」とエンディング主題歌「宇宙はタイヘンだ」の2曲の両方を歌ってるのは、松谷祐子さんなんだけどね。

以前、You Tubeの別動画で、松谷祐子&うる星やつらオールスターズの歌唱による「宇宙はタイヘンだ」を見つけた事が有ったんだけど、どうやら削除されたみたいで、見つかりませんでした。


2022/12/10、追記

松谷祐子さんによる生歌「ラムのラブソング」を見つけましたので、後日、アップします。
お楽しみに!!