2014/01/01 | Love♡one directionのブログ

Love♡one directionのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
 Happy new year2014
 
 
遅くなりましたがw
 
あけましておめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
 
 
2014年も始まりました
 
 
1年早かったなぁ~
 
でも私の中では充実した1年でした
 
みなさんはどうでしたか?
 
 
 
boysの人気度も去年でかなり上がっただろうし♪
 
 
嬉しい嬉しいドキドキ
 
 
欲を言えばww
もーっと進化してほしいな
 
今でも十分かっこいいけどね★
 
 
Arianaも初来日してくれたし
嬉しいこと続き
 
 
いい1年になりそうですね
(ゝω・´★)
 
 
 
それでは今年もHappyな一年になりますように…アップキラキラ