ウォールフラワー | Love♡one directionのブログ

Love♡one directionのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちはニコニコ




なかなか書く時間がなくて書こう書こうと思っていたものの今日になってしまいましたww

私にとっては最近のことのような気がするのですがw



本題に入らないとですねw



先日ウォールフラワーを観に行ってきました!!

公開日と同時どころかかなり遅めになってしまって残念しょぼん



でも!?w相変わらずEmmaが可愛くて可愛くて・・・ドキドキ

惚れ直しちゃいました!w


私女子ですよ~w



内容はアメリカの荒れた高校生のお話です!

荒れているというか向こうでは普通にある日常的な話なのかもしれませんねw



まあ、ちょっと素のEmmaらしくないシーンも多々ありますが・・・。←ご想像にお任せしますw



出演者のみなさん、本当に素敵で・・・アップ


特にチャーリー役のローガン・ラーマン君やパトリック役のエズラ・ミラー君、すごくかっこよかったですラブラブ

これこそ本当に惚れました!w


画像




14日には

Bling ringも公開されるし!!Emmaづくしです♡

私の中ではあと3日・・・とカウントダウンが始まってますww


The Bling Ring



これもそこまでEmmaらしくはないですがww

かっこいい★


いろんな役に挑戦して欲しい私ですw






ハリー・スタイルズ19歳のメモリー、読み終わりました音譜

やっぱり好きだな、と改めて思う私w


みなさん!Harryの為に買ってあげてくださいね~DASH!w←





Bling ringに関してはまた更新しまーすアップ





アメンバー募集中