4月になりました!!


みんな元気!?


書くネタがありません。笑


誰かかわりに書いて・・・・。

卒団式ぶじに終わりました音譜

みんな、お疲れ様アップアップ

もう入団してから4年もたつなんて、時がたつのはほんっとはやい!!

4年間あっという間だった気がするヒマワリ

4年間の中で、一番多くの時間を過ごした仲間だから、すっごいいろんな思い出がうかんできましたニコニコ

いろんなことあったね~w

今では全部いい思い出になってます音譜

これからもずーっと仲間でいようねラブラブ

イオンスチーマーをゲットしましたひらめき電球

あたたかい湯気が出て、顔をうるおしてくれるやつ星空

これで美しくなれるらしい。笑。

ほんとかよ;

今日さっそくやってみよ~っと音譜

あ、それとミッキーマウスの形のラジオもゲットしましたべーっだ!

これでパソコンしながらラジオが聞ける~音譜

ってわけで、部屋に物があふれてたので、やっとこさ掃除しました。

床が見えるってすごいね。笑。

久しぶりに床とご対面ベル

きれいになりましたクラッカー

まだ部屋の4分の1しか掃除してないけど・・・。

また晩ご飯食べたら掃除しよっとオバケ

この前、I垣さんとカフェいってきたよラブ

おしゃれカフェキラキラ

なんか、カフェの雰囲気ってまったりで落ち着くおんぷ

岡山のいろんなカフェ行ってみたいから、誰か誘ってくださいあひる

待ちきれなくなって、お誘いするかも。笑。

隠れ穴場的なカフェにいってみたいな薔薇

カフェでランチとかすると、大人な気分になったり好

もっとちゃんと自立した大人にならんとなガクリ

もうすぐ2月が終わっちゃうのに、春休みこれといってやったことがない怒

頭の中では、やりたいことたくさん思いついてるのに、行動にうつせない自分はダメやと思いましたむっ

気持ちきりかえて、ちゃんと行動にうつすぞ~ダッシュ

今週末に卒論提出したら終わるよ~星

15で飲み会したいねひらめき電球まだ終わってない人もいるから、もうちょい後のほうがいいとは思うけどあせる

やっと少し落ち着いた日々がくるんやなってうれしいニコニコ

とりあえず、1日中ゴロゴロしながら寝てたいぐぅぐぅ

あとゲームしたり、本よんだり、フルート吹いたり音譜

卒論提出したらやりたいことたくさんあるわ桜

みんなとの思い出作りが一番だけどねべーっだ!

ってわけで、みんなで思い出作ろうチョキ

また花見したいな~wでもその頃にはみんな忙しいのかなショック!

あと1週間で卒論発表です汗それが終わって、卒論提出したら遊べるから遊んで~音譜

卒業旅行の計画もたてたいなべーっだ!

みんなとまたいろいろ話したいし、飲み会でもビール

昨日15の写真をさがそうと思ってパソコンみたけど、前にパソコン壊れて全部データとんだこと忘れとった・・・・orz

全部ないししょぼん

あんなにたくさんとったのになあカメラ

ショックじゃわ↓↓

だけん、またみんなで写真とろうな~星

あと半月くらいで、卒論生活が終わるよ~(*゜▽゜ノノ゛☆

終わることより、今のがんばりを・・・って感じだけど、まあ終わったあとのことを楽しみにがんばろラブ

んで、卒業旅行ですよキラキラキラキラ

どこいく!?

温泉???

みんなでどこかにお出かけしたいねあひる

誰か卒業旅行委員やって。笑。

というわけで、さやPよろしくっキャハハ

昨日は初夢みたかなあはてなマークはてなマーク

私は、どこかをさまよう夢みました・・・。

微妙やん(´-┃

何を暗示してるんやろうねえ汗

今日はディズニーショップにお出かけして、ミニーちゃんのシャーペンをゲットしました笑

これで、卒論を書くぞキャッ☆

あとミッキーのぬいぐるみをUFOキャッチャーでゲットラブ目

久しぶりにUFOキャッチャーとかしたしハート

明日からは真面目に卒論生活に入ることになるけど、なんとかあと1ヶ月で卒論をおわらせんとな音符

そして楽しい春休みを過ごすぞ~たーらこー♪

2007年になりましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

15のみなさん、元気!?

今日は正月気分をたっぷり満喫ラブ

やけど、いつまでもダラダラしてたらあかんと思って、これから年賀状書いて、大掃除の残りをしたいと思いますムンクの叫び

大掃除がまだ残ってるあたりダメな子ですが怒

今までの中で1番部屋汚いかもううっ...

なんでこんなに汚いんやろムンクの叫び

掃除が終わったら、卒論かこ~っと上げ上げ

みんな楽しいお正月を過ごしてね薔薇