大掃除というか、
引っ越してきて2年
未だ手付かずで
無法地帯の部屋を
いいかげん片付けたくて
2.3日前から楽天で
収納ケースじゃんじゃん買って
絶賛 大 片付け中
 
おかげで楽天ポイント
稼ぎまくりです
 
で、そんな中昔のデジカメ発見
 
 
じょいーん。
OLYMPUS
たぶん300万画素
 
おー300万て時代感じますなー
しかも単3電池4本使用。
私が高校生くらいの時に
父親が使ってたやつかな
 
でもこれ、当時にしては珍しく
光学10倍ズーム搭載でして
そこを気に入って買ったそうな。
 
すっかりカバーはカビてたので
処分しましたが、まだまだ動くので
長男に2回目のお下がりにしました。
 
父は私が結婚する前に他界したので
孫にも会えず、孫もじぃじに会えず。
 
そんなじぃじのお下がりを
息子に渡し、しんみり。
 
皆さん。長生きしましょう