今から2か月前、今はもう帰国してしまった先輩隊員の任地を引き上げまじかに突撃訪問ニカッんhgfxxgd
そしてその後は強行突破で1泊2日でKETAビーチに旅行に行きました。
久しぶりの浜辺海
みんなの生活を支える為の漁へでる船
大きさ、迫力は抜群です!
しすたーのブログ

そしてびっくりするぐらいの人気の無さうみ
同期のステキなビキに姿sei
いつもはしつこいぐらいに「How are you?」と無差別に話しかけてくる人もほぼいなかった

まずは無事についてということで、集合写真をパチリ
しすたーのブログ

ござを持って行ったので、早速フルーツやら、ローカルフードを買い込んで浜辺で泥団子合戦坊ちゃん団子
ここでしすたーずに強敵が現れるのです。
同期のはずが仲間割れ勃発か?!急に泥団子をたくさんつくり始め、背後に忍び寄る人影…
そして次の瞬間パ○ツの中に泥団子が!!!!!
ズボンじゃなくて直に入れるとは……。
2年も一緒にいると、遠慮とかもなくなるんですね~。そこまで中を深められたってことは嬉しいですが。
その後の浴室は泥だらけで凄かった汗

そしてなんといっても夕焼けは幻想的でした。
しすたーのブログ

夜はイントロどんで盛り上がって、5人で2つのベッドに寝て、肩を足でどつかれたり

もうだいぶ遅いですが、まるちゃん2年間お疲れ様でしたキラキラ