去年の今頃、ンサワンのしすたー小の家の前にてしすたーず農園を実はこっそり開始していました。
確かあの時は
①にんじん
②かぼちゃ
③スイカ
④緑の何か?
の4種類を植え、しっかり水あげよろしくね!と頼みました。
2週間後に見に行くと①と②はたくさん目が出てて、これは幸先がいいじゅる・・
と思っていたのも本当につかの間で、次にしすたー小の家を訪れる頃には枯れはてていたのです。
手に豆が出来ながら、土を耕したのにな…汗
何も収穫なしでございます。

あれから1年。
リベンジも込めて、この前たっちゅ~から受け継いだドミの花壇に新しく種を植えることに。
今回は欲張らず、2種類を植えることに。
小の推しメンはレタス
大の推しメンは大根
とりあえず植える前に恒例の写真撮影。近くに他の隊員がいたにも関わらず、
いつものセルフタイマー方式でぱしゃり!
その様子を白い目で見てくる男性隊員。とりあえずうちらは自分達が楽しいので無視DASH!
写真を見せて!と言われたのでしすたーに見せると「なんか男の子ばいちゃんと女の子ドキンちゃんの兄弟みたい」と言うので、さらっと流してみたものの気になったので自分でも見てみることに。
その写真はこちら↓
あながち間違ってない。自分でもそう見えてしまう…悔し泣き
しすたーのブログ

で、同時に洗濯物を回していたので、そっちの様子を見に行って帰ってくると
しすたー浮気中ですハートブレイク
しすたーのブログ

何を話しているのかと思えば、結婚の価値観について???
最近しすたーは結婚とか恋愛とか彼氏とかそういう類の話をよくします。きっとそういうお年頃なんでしょうたーらこー♪てへ
とりあえず話の終着点は見えなそうだったので、種を植えることに。
ここに植えてみました四つ葉
しすたーのブログ

2週間後にまたドミに来る時に芽が出てますように。
そして今回はちゃんと収穫できるといいな~ご飯