前回記事で載せきれなかった楽しい思い出をどうしても載せたい!
ということで勝手に写真展開催しますバイバイ

しすたーのブログ
今から登ります。そしてまだまだみんな元気ばいばい

しすたーのブログ
山頂で体力回復に努める1981

しすたーのブログ
頂上で飲む水はめちゃくちゃおいしい水
ポカリスエットのCM意識中…

しすたーのブログ
穴の中に消えていくあらきださん。無事に通れるのか?笑
(ウソです。すいませんあせる)

しすたーのブログ
景色を見ながらひと休み中~。
私的にこの写真は自然な感じがお気に入りぃ

しすたーのブログ
のっぽなラッキーさんとガイドさん

しすたーのブログ
逆光の中のあらきださん。なんかかっこ良く見える。
めちゃくちゃ疲れて、ぜぇーぜぇーいってる感じが全く伝わってこないですね。

しすたーのブログ
洞窟が怖くて、ずりずり滑りながら降りる二人叫び

しすたーのブログ
洞窟一つ目~キラキラ

しすたーのブログ
今から崖を降りるので緊張中LOVE
1981でも緊張することはまだまだある。ドキドキしててなんだかかわいい横顔ショットカメラ

※ちょっとここで私用ブログ↓
しすたーリボン元気にしてますか?もやしっ子さんですが、風邪はひいてないですか?
早く帰ってこ~い飛行機