680.   蚊に刺さされまくりの一日(; ´∀`) | ☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆

☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*´ω`)ノ







☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-130922_112721_ed.jpg




もう昨日は長袖がぴったりな
気温でしたヾ(* ´Д`)ノもみじ

ほんまに秋になったんや~
って実感しながら( ̄ω ̄)フフ

冬が近づいてきてると思うと
何か嬉しい舞華なのですドキドキ



でも昨日ひとつ思った事が…




昨日おばあちゃんの家にいたら
急に体中がかゆくなって( ;_;)

よく見たら蚊に8ヶ所も
刺されていて‥‥( `Д´)ノ

もー舞華はぷんぷんですよ!!


何で秋やのに蚊がいるんやろ~?
って不思議に思ったんです(∀)

まだ冬眠の時期じゃないのカナ?


舞華の血がおいしかったのか
昨日一日で蚊に15ヶ所も
刺されていました(´・Д・ *)


昨日は一日中かゆかった
舞華でした(* ´ω`*)カキカキ



皆さんは最近蚊に刺されて
ないですかーー(^ω^)??

そして蚊はいつ冬眠するんだ。
気になる舞華でした( ̄Д ̄)




であであ・・・・


今日も楽しくスマイルで
過ごしましょう(*´∀`*)ニコニコ





WEハートLOVEの

スマイルエンジェル

山下舞華でした!