677.   ランニングで恥ずかしい出来事(((* `Д´)) | ☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆

☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆

ブログの説明を入力します。

みなさぁーーーん(*´∀` *)

おはようございます(^_^)晴れ






☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-130913_231642_ed.jpg





今日も皆さんスマイルですか(∀)?

舞華は必ずスマイル(皿)ハートアハ






であであ昨日の出来事(*・∀・*)




昨日は夕方にランニングをしたよ♪


ランニングはよくするんやけど
ちょっと最近さぼり気味で…

やから昨日から絶対にランニング
続けてやるっって決めて(^_^)

昨日は約2時間くらいずっと
走ってましたヾ(´Д` *)ノ


やっぱり夕方になると外も
涼しくなるけどランニングは全然
関係なくとにかく暑い!!!

30分を超えたくらいから
ずっと汗だくでした(´Д`)

しかも上下長ズボンに長袖…

滝のような汗を流したでっ♪


そしてねランニングし初めて
1時間が過ぎたころに

前から野球のユニホーム着た学校
帰りであろう男の子が

歩いてきてすれ違おうと
した瞬間に「お疲れ様です!」

って元気に言われて
めっちゃびっくりして(^^;)


思わず「はっ、はい!」って
言っちゃってん(`Д´;)恥


それに田舎はくらいから
すれ違っても顔が見えない

ってくらい暗くて‥‥


だからきっと舞華の事を
野球部の先輩やと思って

男の子はお疲れ様ですって
言っちゃったのだと…

それに暑かったから髪も
ひとつにまとめてたから(^^)


男の子っぽく見えたのかな?笑


もーう、すごい息もあがって
声を出すのも大変なくらい
だったから軽く声も
裏返って恥ずかしかった(Д)


そんな恥ずかしい事がおきた
一日でしたヾ( ´・Д・`)



ちなみにランニングの後はさらに
汗がどばーって流れて

でもすごい達成感のある汗で
今日のランニングも楽しみだなハート



☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-130919_192051.jpg



汗を流すのって気持ちいい^^



皆さんも今日から一緒に
ランニング初めませんか( ?? )




であであであ…

今日も一日スマイルで楽しく
過ごしましょう(#^.^#)♪るん





WEハートLOVEの

スマイルエンジェル

山下舞華でした!