668.   髪の毛の成長記録(*´∇`*) | ☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆

☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆

ブログの説明を入力します。

おはようございます(*^^*)晴れ






☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-130910_112720_ed.jpg





いつもブログを見て下さってる
皆さんありがとうございますハート





であであ・・・



皆さん今日も元気ですか(^^)??

季節の変わり目で風邪とか
ひいてませんか(ノ_<。 )??爆弾


風邪には気をつけてください注意

舞華も気をつけよう(;>_<;)ノ





,。,*゚*,。,*゚*,。,*゚゚*,。,*゚*,。,




舞華昨日ふと昔の写真達を
見てたんです(●・ ω ・ ●)

そしたら舞華の髪の毛が
めっちゃ成長していた事が
わかったんです(゜v ゜)

その成長記録を今から皆さん
じっくり見て下さい(*´Д`)





↓↓↓↓







☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-DVC00410_ed.jpg






☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-DVC00007_ed.jpg






☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-DVC00390_ed.jpg






☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-DVC00237.jpg




そして今の髪の毛は(´Д`)



↓↓↓↓






☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-130910_144510_ed.jpg
☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-130910_144701_ed_ed.jpg



こんなに伸びてたなんて
自分でもびっくりしちゃった←

めっちゃ成長していました(^^)



昔から憧れの安室奈美恵さんの
ロングヘアーに近づけてるかな??★

舞華はまだまだ伸ばすでえハートハートハート


皆さん楽しみにしていて下さい(* ′艸`)




であであ今日もスマイルで楽しく
過ごしましょう(○・ω・○)ドキドキ



☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-130910_144013_ed_ed_ed.jpg



皆さん最後まで見て下さって
ありがとうございましたp(^^)q


であであ・・・・ほなね~っっ♪






WEハートLOVEの

スマイルエンジェル

山下舞華でした!