335.   弟くんまで関西弁・・・!!? | ☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆

☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆

ブログの説明を入力します。








おはよぅまぃかぁあ(*^^*)晴れ





☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-130126_100108.jpg




昨日学校行ったらグランドが

雪で真っ白でテンションが

めっちゃ上がった舞華ですハート!!




久しぶりに京都にも雪が

ちょっと積もったぁあ♪~~~

って感じでしたっっ(・Д・)







☆昨日の出来事☆



昨日は学校から帰ってきたら

久しぶりに弟くんに会ったから

ずっと一緒に遊んでましたハート!!


そしたら、また沢山

喋れるようになってて、

2才やのにもう関西弁使って

あかん!って言ってました(Д)


やっぱり弟くん可愛いっハートアハ


(#^.^#)にこにこドキドキ





でわでわここらで告知☆!!




【告知】



アスリート系リアルアイドルWELOVEのデビューシングルが全国のCD取扱い店にて予約開始がはじまりました!
CD取扱い店で必ず①~⑤の情報をお伝えください。2月7日までに予約いただけると3月6(水)の発売日に手に入りますよ。

①発売日/2013.3.6(水)
②アーティスト名/WE・LOVE
③タイトル名/閃光アクション
④品番/FJRC-0007
⑤流通 ダイキサウンド


1.閃光アクション

2.ハイ☆タッチ

3.Twinkle Star

価格 ¥1,500(税込)

特典ランダム生写真


記念すべきデビューシングルになります!!

宜しくお願い致します!!





そして今日からダンスレッスン!!!☆


集中して、気合い入れて

頑張ってくるでえ!(^^)!



なので・・・!


みんなも今日一日スマイルで

頑張って下さい(^_-)-☆





WEハートLOVEの

スマイルエンジェル

山下舞華でした!