330.   準備オタ体操(*^Д^*)にやり!!! | ☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆

☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆

ブログの説明を入力します。








こんにちはっっ(*゚ー゚)v!!






☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-130124_141541.jpg






今からはみんなにね

準備オタ体操の告知いくでハート!!







1月27(日)は名古屋が


+゚*.゚アイドル色゚.*゚+

に染まる貴重な1日(~Д~)





………と言う事で!!??


私たちは色々考えて

考えた意見を監督に提案

してみました(*^∀^*)!!



その提案っていうのは…



怪我をせんと1日楽しむために


私たちWELOVEとみんなと一緒に

『準備ヲタ体操』しませんか??


っていう提案(^∀^)ムフフ☆!!




準備オタ体操のの仕方は

私たちが考えてくるでえ(゚゚*)☆




あっ!!せやけど、もちろん

朝は早起きしてもらうで(~^~)笑




みんな集合時間は…


8:30です(*゚゚*)!!そして

終わる予定が9:30やから


8:30~9:30までの

約1時間の準備オタ体操(^^)ハート



場所はいつもWELOVEが


東日本大震災復興支援路上ライブ

募金でお世話になっている


矢場町交差点名古屋

高速高架下になりますっっ☆

(名古屋市中区大須3-6)



☆スマイルエンジェル山下舞華ブログ☆-DVC00035.jpg

(集合場所はここ↑↑)



なんとっっ!!??


無料で参加できて、さらに

予約はいらへんよヾ(*^^*)ノ




夜行バスで名古屋来る人は

ちょっと眠いと思うケド


眠いからこそ??準備ヲタ体操

で目がぱっちり覚める事

間違いなーしっっ!(^^)!



1月27日にWELOVEがライブ出演

させていただく会場の

OZONEからも近い場所やし


いつもお世話になっている

CLUBSARUからは徒歩25分

くらいで行けちゃうねんドキドキ!!




これはみんな来るしかやで↑↑



ケド??準備オタ体操で

終わらせないのがWELOVEやで…


(*´Д`*)にやり+゚。・*





みんな是非準備オタ体操

来て下さいね(^_-)-☆


待ってるでえ(∪o∪)...ドキドキ





WEハートLOVEの

スマイルエンジェル

山下舞華でした!