卒業イベント1日目。 | アクロバットなひかる!!!!

アクロバットなひかる!!!!

ブログの説明を入力します。

みなさんおはよう音符





昨日は、お姉ちゃんと
一緒に寝てたんだけど、


お姉ちゃんにふとんを
せんりょうされて



私は結局、
ふとんから落ちて寝ていましたよぉ!!




壁側で寝ればよかった…



これからは壁側で寝ようルンルン♪





みなさん今日は、卒業イベント1日目です!



28(土)浴衣とひかるイベント

1部 浴衣撮影&観覧車

浴衣姿最後の私をたくさん撮影してくださいきらきら!!
観覧車の中でも撮影できますっ!!

15:00~17:00
¥3,000
集合場所 栄周辺
観覧車乗車時にお客様とひかるの乗車代として1回¥500×2人分として¥1,000が必要になります。

2部 オフ会

いつも楽しみなオフ会イベントだよキラキラ

17:40~19:10
¥2,000
集合場所 栄周辺

1部、2部共に予約が必要になります。お名前と日付、参加される部を下記アドレスまでメールお願い致します。集合場所についてはメールで返信致します。
welove.hayashi@gmail.com


明日の卒業イベント


29(日)北川ひかる卒業イベント。あぃかちゅでまーす!!
~はじまりの場所~

私がはじめて立てたステージで一緒にレッスンもした事ある、あぃかちゅさんと。

会場 旧WeLoveカフェ
開場 13:00
開演 14:00
名古屋市東区東桜2-21-8東桜K-3ビル1F
(地下鉄東山線新栄駅 徒歩2分)
入場料 ¥1500+ドリンク代¥500
※予約不要
13:00~13:30の時間帯は、
入場時に北川ひかるが手荷物検査をし、検査後に北川ひかるのフリーキックにより1人づつ入場していただきます。

手荷物検査はカバンに何が入ってるか気になる!
チェキ帳チェックもしちゃおっかなっ!?
フリーキックは、W杯やってるのと、
サッカー選手に北川ひかる選手がいるからっ!
ヒヒヒッキラキラ


出演 北川ひかる(WELOVE)/あぃかちゅ

14:00~14:25 あぃかちゅ
14:25~15:00 北川ひかる
15:00~16:00 物販
(物販では通常物販と北川ひかるフリーマーケットがあります)

フリーマーケットは、みんな私の服を購入して着るのだぁー!


2部 北川ひかる&あぃかちゅ合同オフ会 17:00~18:30
(16:50に今池交差点りそな銀行前に集合)
参加費 ¥2000+各自飲食代負担お願い致します。

あぃかちゅさんと合同オフ会楽しくなるよ☆

3部 北川ひかる&あぃかちゅ合同花火大会19:00~20:30
(18:50 今池交差点りそな銀行前集合)
参加費¥4000


みんなで花火がしたい!!
いっぱいしたい!!

2部、3部共に予約が必要になります。
お名前と日付、参加される部をメールでお願い致します。


北川ひかる予約
welove.hayashi@gmail.com




みなさんお待ちしています!



変幻自在のアクロバットガール、アイドル界の金メダリストを目指す☆北川ひかるでしたキラキラ

北川ひかる
ツイッターアカウント
@kitagawahikaru