むずかしい…(>_<) | アクロバットなひかる!!!!

アクロバットなひかる!!!!

ブログの説明を入力します。

みなさんおはよう♪







昨日は、妹とわりばしを割っていたんです!



私、わりばしわるのへたで、
妹にお姉ちゃんへたくそ~
って言われちゃいましたよぉちょいと涙




でもほんとに、妹の方が
わりばしわるの上手だった…



なんだろうなにか
コツがあるのかなぁ!?



妹にコツ聞いたら、
コツもなにも普通に
わりばしくらい
きれいにわってよって
言われちゃいました シャボン
 


その時私も納得しちゃった!ビックリ!w



でも、わりばしわるの
前よりは上手くなったんだけどなぁ♪




わりばしたくさん割って
練習するぞぉーシャボン



変幻自在のアクロバットガール、アイドル界の金メダリストを目指すハート北川ひかるでした♪

北川ひかる
ツイッターアカウント
@kitagawahikaru