質問に答えてくれた方ありがとう&おしゃべり☆ | アクロバットなひかる!!!!

アクロバットなひかる!!!!

ブログの説明を入力します。

みなさんおはようシャボン





前回のブログで、

時計のデジタル派か、
アナログ派か、
腕時計派、みなさん
どれ派っていう質問をしたんだけど、



ほとんどの人が、
アナログ派が多かったぁ♪



私の予想もあたってたぁハート



ヒヒヒっ!ビックリ!w



質問に答えてくれたみんなありがとうございましたっ!




昨日は、家族みんなと
たくさんおしゃべりしたよぉ♪



話してる時に、
妹がお茶をこぼしちゃって、


その次に私もこぼしそうになりましたちょいと涙




ヒヒヒッ!ビックリ!w



今日も家族とたくさんおしゃべりできるぅシャボン



変幻自在のアクロバットガール、アイドル界の金メダリストを目指すハート北川ひかるでした!ビックリ!w

北川ひかる
ツイッターアカウント
@kitagawahikaru