今日の当番は? | アイドルカフェWe Love

今日の当番は?

皆さんはじめましてドキドキ

レアキャラで噂の(笑)のんちゃんです!!






しかし\(^o^)/現役JK なわけで、

ただいまThe 夏休み晴れなわけで、


たくさん出勤しちゃうんでぜひ
みなさん愛にきてくださいな!!



さて昨日の、なっちゃん断髪式。






のんちゃん、人生ではじめて人の
髪の毛きっちゃった件アップアップアップ





いやー気持ちよかったアップアップアップアップアップ



締めには、イベントにいらした
プロデューサーさんの中からくじで
当たった方が断髪していましたよショック!


こんな不思議なイベント新鮮だよねべーっだ!


なっちゃんもおつかれさまクラッカークラッカー



さてさて学生は夏休みなわけで
のんちゃんはのんだけに
のんびりすごしてますがww!?



みなさん、夏のご予定はラブラブ!!?


いろいろあるとはおもいますがっ

気がむいたら…いや、むかなくても!!

のんに愛に来てねラブラブラブラブ

ぜひぜひ
WeLOVE へ♪お待ちしてますにひひ

今日も一日

暑いあせるあせるですが

がんばれっつごーーアップアップアップ

From のん



Android携帯からの投稿