皆さん、こんばんは。爆  笑

 

今日はいい天気ですね赤薔薇

 

皆さんはどこかで遊びに行きましたか

 

さて

 

「ウェルリー・メルク」ブランド腕時計について、お話したいことがあります。

 

それはWellyMerckブランド創立のストーリーラブラブ

 

 

鋼職人の家に生まれましたアメリカ青年Merck は鉄鋼技術と旅行を夢中していました。

 

 イタリアの旅行中にMerck は有名なスイス伝統時計製造メーカー出身のWellyというお

 

嬢様と出会いました。

 

 

二人は一目ぼれをした、すぐに愛に落ち込んできてなりました。ラブラブ

 

 残念ながら、旅行を終えて彼らはそれぞれの故郷へ帰らなければなりません。

 

 

でも、彼らの気持ちと情熱は変えなず、たとえ異郷にいても、距離と家庭背景の違いが

 

あっても、彼らは未来が明るいとずっと信じていました。

 

 

多くを負っているが、様々な困難を乗り越えた、Merck は親友たちの祝福を受けながら

 

スイスに行くことになりました。その日Markはつい心から愛している女の子Wellyと結婚

 

しました。

 

 

結婚後、二人はお互いの深い愛情を記念するために、Welly Merckブランド腕時計を

 

立ち上げました。

 

 

WellyMerckはこういう愛で生まれできたブランドですビックリマーク

 

あなたとあなたの愛する人に二人の愛情記念品を選びなさい:https://www.amazon.co.jp/wmwellymerck

 

最後まで読んでいただきくれた皆様

 

ありがとうございますキスマーク