皆様、こんにちは♪

Beauty Salon WELLXIAです˖✧°

 

 

お客様から、懐かしい物

差し入れをいただきました💛

いつもありがとうございます💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと❣本題ですが・・・

 

 

皆さんは【念が飛ぶ】といったような

不思議な現象を信じる方ですか?

 

 

 

 

私は【念が飛ぶ】現象は

現実的な力としてあるのかもしれないと

この仕事をしていて時々感じます。

 

 

 

 

 

急にこんな話?と思うかと思いますが

先日ご来店されたK様!!!!!

 

 

魔訶不思議な現象を目の当たりにしたからです。

 

 

 

 

 

 

K様はオープン前からの知り合いで 

サロンにご来店下さるお客様なのですが

先日は何かが違う・・・・???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「体が苦しい。

全身が重たくて違和感がある。

 

 

 

 

 

と、身体の不調を訴えていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病院に行ったほうが、、、と提案したのですが

何も異常はなかったとの事!!!!!

少しでもスッキリしたいので・・と




なので施術は、
背中のトリートメントを入念に‼‼‼‼

 

 


背中を施術して10分ほど経った頃、、


おえ〜っおえおえっ


とK様のお綺麗な外見とは似ても似つかぬ
大きなゲップの様なお席の様な物が出たのです!
 

 

そのあとすぐに
「身体が楽になった〜!

とても軽い!!!!!」


とK様の声のトーンと
お顔の色に生気が戻っていました💛

 

 

 


こんな事って本当にあるんですよね〜!!

 

 

 

 

☑疲れがとれない

☑自分の身体ではないような気がする

☑なんだか息苦しい

☑不調はないけど違和感を感じる

↑上記病院で検査しても異常なし↑

 

 

 

知らず知らずのうちに

悪い念を受けてしまっている事が考えられます。

 

 

それが、どこから

飛んできているかは不明ですが

 

 

体調不良となって現れるということは   

おそらくその人に対する【嫉妬や執着】

悪い念を飛ばす人がいるというですよね💧

 

 

 

 

 

!大変迷惑!

 

 

で、、

この念というのは「物体」として

科学的に証明されているそうです。

 

 

そして驚くべきことに。。。

5000マイル(約8000km)まで

飛ぶという研究結果まであるとかびっくり

 

 

国内だったら北海道から沖縄まで

余裕であちこちGOTOし放題。(*_*)

 

 

どうせ飛ぶなら良い念を飛ばして欲しいですね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

悪い念をうけてしまった時の対処法の1つとして

 

 

 

背中を叩いて

悪い念を祓うと良いそうです。

 

 

 

なので、アロマボディトリートメントで

背中のコリをガッツリほぐすと

同様の効果が見られるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ウェルシアのオイルの効果効能音譜

 

 

 

 

❖心への作用
*鎮静*抗うつなど
心を明るく高揚させ、

神経の緊張やストレスを和らげてくれます。

自信を無くしてしまった際に自分を肯定でき、

幸福感を抱かせてくれます。

 


また、脳内ホルモンの

【オキシトシン】の分泌を

促してくれると言われています。

 

オキシトシンは

【幸せホルモン】とも言われ、

自律神経のバランスを整えたり、

ストレスを緩和しポジティブする働きがあります。
 

 

 

 

❖身体への作用
*強壮*女性ホルモン調整*抗炎症*細胞促進・・
女性ホルモンのバランスを整える作用があり、

月経に関わる心身両面のケアや、

更年期の不調、産後の精神状態の

改善等にも良いとされています。

 

またスキンケアにも良く、

抗炎症作用や細胞促進作用があることから、

お肌の炎症を抑えターンオーバーを促し、

老化・乾燥へのアプローチもできます。

女性美容の【アンチエイジング】

とても最適な精油でもあります。




ぜひ皆様、体験されて見て下さい(*^-^*)

 

 

 

 

モニター様も募集中です🎵

どんどんお待ちしております♡♡♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは

下記LINEからお願い致します(*^-^*)

友だち追加