今日は、Mさんの納品の日でした✨

僕は、Mさんを雇用されている会社様に訪問するのは、初めてだったのでワクワクしながら行きました🚗³₃

車から降りて、パッと見ると倉庫みたいな感じ赤ちゃん泣き

入口は、しっかりと警備員さんが配置されておりアポを取った人しか入れない😭

(まぁ、当たり前のことなんですが…爆笑 )

来場者名簿を書いているうちに担当の方が迎えに来てくれて、案内をしてくれました💁‍♂️


納品の個数と内容の説明をご本人がされ、僕は伝え忘れがないかを聞いています飛び出すハート

それ後、Mさんの上司の方と1ヶ月のご様子などを話されて工房に戻ってきました✨


今月も無事に納品が終わりましたキューン

来月も、無事に納品できるようにサポートしたいと思います😊


FROM H.