今日から始めます飛び出すハート

大阪府此花区にあるウェル工房ALIVEという名で、障がい者雇用に繋げる事業をやっています。

サテライトオフィスサービスで水耕栽培でにんにくを育て、スプラウトにんにくやちょっとしたにんにくの加工品を作っていますニコニコ

色んな障がいの方にも対応できるように作業工程になっていますので、沢山の方に見学に来ていただきたいと思っています。

 

このブログでは、ウェル工房ALIVEの仲間たちで発信していこうと思っていますので、ウェル工房ALIVEに全く関係ない話や身内話の内容などが投稿になることが多々あると思いますが、心温かく見守っていただけると幸いです。

もちろん、ウェル工房ALIVEのイベントなどの情報も発信していきますので、このブログを覗きにきてくれると嬉しいです照れ

では、今日からよろしくお願いします。

 

FROM H.