なんだか新しいタイプ?の迷惑メールが来たので共有しておきます。

差出人:entertainment_inc@18tdystdu.com

↓朝08:25に来たのがこちら
-------------------------------------
お疲れ様です
-------------------------------------
最近お仕事の調子は如何ですか?
またご一緒する機会があればお願いします。

プライベートのアドレス変更したので
登録しておいて下さいね!
keep-smile-keep@ezweb.ne.jp

-------------------------------------


↓14:27にもう一通
-------------------------------------
メール届きましたか?
-------------------------------------
返事がないので心配になっちゃいました…。
お忙しいのであればすみません

一応もう一回アドレス載せておきます
時間のある時に連絡して下さい
keep-smile-keep@ezweb.ne.jp

-------------------------------------


いやー。この手の業界って本当によく思いつくなぁと若干尊敬しつつ…。

残念ながら朝送った急ぎでもないメールに昼過ぎに返事がなくて心配する
ような知人に心当たりもなかったので(ずぼらアピールじゃないよ!)


ぐぐってみたら来てる人がいっぱい!



別パターンで下記アドレスもあるみたいです。
entertainment_inc@music-alife.com

返事を出したらいろいろメールがどしどし来ちゃいそうな気配があるので
ご注意ください!

それではまた(′▽`)ノ