いつも〜ありがとうございます❤️❤️❤️❤️❤️




もうすぐ、、、



初めて会った日記念日〜╭Ꙭ╮


そう、、、だったんだ、、、驚き




先週!!



私の大切な人❤️

私プレゼントしたい🎁

食事にも行って🍣


うん❤️

嬉しい♥️

楽しみだよね❤️



上矢印私の返事 何か おかしいかな?


!! 大切な人❤️って 言わなかったㅎㅎ


それがダメだったㅎㅎㅎㅎ



今週は、、、 彼の態度が 乱れたもやもや



昨日、、、 



記念日なのに 忘れて寂しくて 

会いたくて 、、、

泣きすぎた〜彼



スネたwww





4時間、LINE未読無視むかつき




可愛い♥️❤️❤️





来月 韓国🇰🇷