いつも〜ありがとうございます♥♥♥♥♥




今日から〜 


愛息子 初登校ひらめき電球



忙しい〜から


お昼 買う時間 ないらしい、、、


簡単に お弁当🍙


おかず + おにぎり 




天使ちゃん👼に〜



まるの〜にぎ🍙



そう 言われますが、、、


私は、、、



さんかく 握りしか出来ない🍙



いつからか〜


さんかくㅎㅎㅎㅎ




昨日の 入学式も 素晴らしかった😭


きたえ〜る 入ったの初めてだったしㅎㅎㅎㅎ


何故か? よぼ 泣き出して ㅎㅎㅎㅎ


私も 泣いちゃった泣き笑いㅎㅎㅎㅎ


なんだかんだ、、、


よぼに〜感謝🙏✨




これから〜 


いろいろ 変わっていくこと


あるんだけど、、、




どんな 未来でも〜


私は 全て 幸せにする 自信しかないから〜


ただ ワクワク❤️❤️❤️



早く! 1歩 踏み出したいスター



楽しみすぎる❤️❤️❤️





最近、、、


タルミ 気になるけど、、、


痛いの 嫌だな、、、


塗りもの。だけでは〜


タルミ あげるの 限界 ㅎㅎㅎㅎ


美顔器 買うかな❓


Qoo10で見ると 凄い 良さげだよな、、、





 

 



 

 



 

 



 

 




まだまだ 自力で 頑張るか ㅎㅎㅎㅎ