いつも〜ありがとうございます♥♥♥♥♥♥





この前、、、


かなり 酔ってたのねㅎㅎ


彼の ことは 心配してないのです!!




何処かに 行って 当たり前♥️




そのくらいの 気持ちじゃないとㅎㅎ


生きて行けないでしょ?ㅎㅎㅎ


若い男を 繋ぎ止めるには、、、


私が 魔法使いに なるしかない? ㅎㅎ



今日も 無邪気に 笑ってたから♥


私しか いないことに 気づいたし♥


よし♥






世界で〜 1番♥


愛する♥️愛息子は、、、


昨日から、、、胃腸炎ドクロドクロドクロ



ずっと、、、 食生活は 管理して


絶対に 受験に 影響ないように 頑張ってたのに


まぁ、、、


午後からは、良くなってくれて、、、


良かったけど、、、


まだまだ 心配だよね、、、





いや、、、



高校生も 終わらせたわ。


あとは〜 大学卒業だ✌🎓✨🌸



あと4年✨✨✨





その後は、、、天使👼





まだまだ〜 頑張らなきゃㅎㅎ