いつもありがとうございます♥♥♥♥♥♥





初めて 彼を知ったのは、、、


私が中学生の時


イケメンすぎて


すぐ 彼の CDを 買いに行ったのを


覚えてる✨




将来 絶対に 彼と 結婚する💍


そんな 事を みんなに 話しては


ダイエットと 衣装を作っていたな



今付き合ってる女に

私がしてあげられない

世話をしてもらって

待っていて♥



そんな事を 思っていたな、、、


怖いねㅎㅎ




新宿の 白い マンションまで行って


ポルシェがあって〜


ゴルチェのハガキの 宛名が〜


あっちゃんの 名前だった飛び出すハート


彼女の 名前が、、、


私と 一緒だったㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



朝まで〜 その 駐車場で 寝てㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


横浜アリーナ? 行ったんだよな、、、


いや、、、 記憶が、、、


30年前くらいかな?驚き驚き驚き





昨日、、、 お昼に あっちゃん 倒れた話を 聞いて


亡くなった、、、 ニュースみて、、、


ずっと 昔の曲を 聴いて


懐かしくて、、、


久しぶりに 一番 楽しかった時代に


戻ったよ☺️☺️☺️




たくさん 泣いてしまったけど、、、



声も 大好きだった、、、



ゆっくり休んでね♥