いつも~ありがとうございます♥♥♥♥♥





私の理解不足が原因か❓



ヨボの自己愛がヤバすぎる❓



きっかけは、、、





そうなんだ、、、




だった、、、





他人事みたいに、、、


心無い言い方、、、




私は忙しいよ、、、

誰かに話してみて~



2人の事なのに、、、


誰かに相談❓




どうしてそんな言い方なの?

何が??

一緒に協力する気はないの?

私が??

ヨボ以外誰に話すの?

私1人で出来ないでしょ?

そうなんだ




冷たい言い方する時あるけど、、、


あの時は、、、


耐えられなかったんだよね。




仕事に忙しくて


家事や育児も重なって


ヨボの何気ない一言だったかも知れない


どん底に落ちたみたいになって、、、


そんな時に


優しくされたら


包まれたくなってしまった





包まれたら



心地よくて



戻れなくなった






恋愛至上主義♥