いつも〜いいね!!!!フォロー!!コメント!!!!
メッセージ!!!!ありがとうございます!!!!



BBA、、、오빠と話し合いする事が沢山あり、、、
疲れたりしてますが、、、
やはり私達日韓カップルでも意見は〜
分かれます。


最近は〜日韓関係本当に、、、より酷くなって
昨日からG2にて〜GSOMIAもチョグクも〜
日女暴行事件も話し合って、、、



韓国ダメじゃない!! G2宣言一致😜



本当に〜ムンムンどーにかしないと!!
金正恩の忠告がまともに思える、、、
あ!まともじゃないけどねロケットドンッドンッ


それにしても、、、ナンパ断って〜
を触っただけ!!って、、、
触れる自体がダメだけどね!!
韓女にもナンパ簡単に出来ない時代に〜
日女なら〜簡単だ!!と考えるスレギ達に
被害女性には可哀想だけど〜
日女なめんなムカムカって広まれば幸いですね!





これ、、、暴行事件にしか見れない!!
身動き取れない人にすることか?最低な男ムカムカ
イライラしちゃったムカムカ
BBAに娘がいたら迷わず〜護身術させますね。
今からでも簡単な護身術身につけましょう!!


BBAはに絡まれたら〜腕捻り足踏み
痛がってる間に火事だ!!と叫んで逃げてました。
自分の身は、自分で守りましょう!!
BBAも危ない〜銀行帰りお金狙われますから〜
怖いね、、、