おはようございます🎶
やってしまいました、、、😱
化粧落とさず、、、寝てしまった、、、😱


朝からシワチェックなアラフォーです😭


昨日は飲んで帰ってきたんです✌😚🍺
飲み放題なもんで😁😁😁
ケチケチアラフォーは元取る?
いや〜ビール好き🍺🍻
2時間で8杯頂き〜ご機嫌でした😝





キムチチゲが美味しかった😋







イクラこぼれ寿司が塩辛くて、、、
キムチチゲの薄さがちょうど良かったです😉


오빠は居酒屋好きで〜
来日すると毎晩、食べ飲み放題の居酒屋😂
本当に〜毎回毎回😂
これも?全部食べれる?
本当に、大丈夫?
やっぱ日本最高〜✨✨✨らしいです😁


今回오빠がどーしても来たかった雪まつり雪
来年は来るそう😂
ソルラルと被らなければいいなぁ✨







初音ミクも見ました😀

そして〜韓国を感じる韓国
うさぎちゃんチュー




韓国観光客の人が店員さんと
カタコトで楽しそうに話してました日本韓国
ウルッとしてしまった😢
うさぎ帽子だけで韓国だと
分かる人がいて✨
それを見た韓国観光客が
嬉しくほっこりする✨


こんな関係がいつかきっと
未来を変えると願っています✨