東京観光(σ≧∀≦)σ | ぜってー幸せにしてみせるから。

東京観光(σ≧∀≦)σ

フォーラムの次の日ゎ観光ー!!

ゆーて、16時までホテルの部屋に一人居ましたけど😅笑

ぼーっと外眺めてたり、寝てたりww
あ、でも途中ちゃんと買い物行った😊💛



一目惚れの鞄半額でゲット😁✌️✨

あとゎ、ストロベリーディライト😆💛
チョコレートソースかけのがうまうまです💛

1時間くらいプラプラして、また部屋へww

人混みに疲れるのね😓💦

んで、えみち帰って来たからもんじゃ食べに月島へ😍💛


音楽番付でゆぅちゃんが行ってたお店☺️💛

明太もちチーズもんじゃのえびとベビースタートッピング😍🎵

もぉ、うますぎた💛💛💛

海老バターとコーンバターとコーンもんじゃもペロリと平らげましたとさ😁✌️笑

んで、近くのメロンパン屋さん💛

ここも同じ番組で紹介されたとこー😍💛

もちろんうまうまでした😆🎵



食べたらそのままホテルに帰って来て、またスタバでストロベリーディライトww

今度ゎチョコレートソース追加で💛


安定のうまさ☺️💛

んで、部屋に戻ってのんびり外眺めて、ぼーっとして…
夜食。。。💛
カップ麺食べちゃうよねーww

もぉ、伸びきってたけどww

ほんっと楽しかったー😘💛

これで2日目おーわりっ!😁笑