米フィナンシャル・タイムズ紙welltmaslufviaのブログがいま求めて | welltmaslufviaのブログ

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トップショップ」のメイクアップライン「トップショップ メイクアップ」が、ロンドン拠点の新進デザイナー、ルイーズ・グレイとタッグを組んで、ブランド初のデザイナーコラボレイション「ルイーズ・グレイ フォー トップショップ メイクアップ」をリリース. コスメアイテムから着想したファッションコラボと共に、現在、ミラザ新宿店とラフォーレ原宿店にて展開中だ. メイクラインは、ルイーズの明るく活気のあるパーソナリティを体現. 最先端のエレクトリックブルーのリキッドライナーやカラフルなアイシャドウが注目のアイテムで、そのほかチークやマスカラ、リップなどもラインアップ. 一方、ファッションライン「ルイーズ・グレイ フォー トップショップ」は、メイクコレクションからヒントを得たもので、シンプルな形をベースに様々な色やスパンコールをあしらった6型を取り揃える. ルイーズならではのカラフルな色とテクスチャーが満載のメイクとファッションを日替わりで楽しんでみては. 米フィナンシャル・タイムズ紙が、ファッション&スタイル・エディターを募集していることが明らかになった. 週刊で発行される「Style」の編集、制作業務と、同紙が新規に立ち上げる「マテリアル・ワールド」というファッションブログを担当することになる. 応募条件は、ファッション業界について幅広い知識を持っているのと同時に、アートやビジネスにも通じていることだという. 同僚となる予定の、NYをベースに活躍するファッション・エディター、VanessaFriedmanは「採用の決め手はフィナンシャル・タイムズという媒体をよく理解し、ファッションをとりまく様々なセクターの点と点を繋ぐことができる人を求めています」と語っている.