10/29㈰Handmade Marche in 東広島 | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

またしてもすっかりご無沙汰しまくり…笑い泣き

インスタグラムから作品をシェアしたりしてますが(笑)

毎日がいつの間にか過ぎていく感じででやりたいこ事の半分もできずにいます笑い泣き

秋って意外に行事多いですしね…。

前置きが長くなってしまいましたが、イベント参加予定です。

ぎりぎりに書くな汗

 

第五回 Handmade Marche in 東広島

●開催日時

平成29年10月29日(日)
10:00~16:00

 

●開催場所

西条中央公園グラウンド向かいの広場

 

東広島市役所・JR西条駅 ・ゆめタウン東広島近く

 

●facebook

https://www.facebook.com/handmademarche00/

 

●内容

飲食・ハンドメイド作品・資材の展示・販売・ワークショップ

今回はハロウィンに合わせ、仮装コンテストも行われるようですキラキラ

 

…このイベントが東広島市公認のイベントになったという事でラブ

公立保育園・幼稚園へのチラシ配布の許可がおりたので私もご協力させて頂きました音譜

 

前回と同じく「WELLSSHIP +」で出店します。

友人知人の委託作品も置くと思いますのでゼヒ遊びに来て下さいねクラッカー