pona cafeありがとうございました~! | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

10/26東広島 郷田地域センターにて、

ponamamaさん主催の「pona cafe」に来て頂いた方ありがとうございました~!

短い時間でしたが、想像してたよりお客さんが来て下さって嬉しかったですキラキラ

 

 

アクセサリーや布小物やハンドマッサージに整体、美容…。

館内は広いのでキッズスペースやカフェスペースもありました黄色い花

ママさん達は勿論、そばで遊んでいた子供達も楽しく過ごしていて見ている私も素敵な時間を頂いたな、と思いました♪

 

誘ってくれた美容師の「nuage(ニュアージュ)」さんに前髪切ってもらいましたグラサン

子供達も気軽にカットしてもらったり、ヘアアレンジしてくれたり…ラブラブ

何と100円でできたのです!

おんぶ紐で赤ちゃんと一緒のママさんとかもいたし、あ~こういうの嬉しいよな~としみじみ。

とっても好評のようでした!音譜

 

 

あと、インステグラムで交流させてもらってたリボン小物作家liabonさんとも会えたので嬉しかったです照れ

リボンヘアゴムがとってもキュートでした赤リポン

 

 

隣のブースで整体をやってらした方の子供さんが、うちのブースで説明とかしてくれてとっても可愛い宣伝部長になってくれましたラブ

私が挙動不審だから見かねて引き受けてくれたんだろうね…(笑)

楽しかったですラブ

ありがとう~!!ラブラブラブラブラブラブ

 

※あと、うちでお買い物してくれたキッズリングの忘れ物があるようです。

心当たりがある方は本部さんの方へご連絡お願いしますお願い

郵送して下さるそうです。

写真の写りが悪くてすみません↓あせる

こちらのフルーツの指輪です。