9/25㈰ ハッピーフェスタwithママンペール2016出店 | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

出店のお知らせです音譜

 

9/25㈰

ハッピーフェスタwithママンペール2016 内の

mamanマーケットに出店しますキラキラ

 

場所:広島中小企業会館  広島市西区商工センター1丁目14-1

 

 

ハンドメイド雑貨やアイシングクッキー、子供服の販売等々!

ハッピーフェスタじたいは小さなお子さんがいるファミリー向けのイベントです。

入場も無料なので、アルパークのついでとかにぜひにひひ

地元からは遠いし前日準備があるから大変ですが頑張ります走る人

ていうか、こういうイベントそのものが初めてでド緊張(笑)

 

今回は、相棒と一緒に出店しており、ユニット名「brick++」になっております。

遊びに来て下さいねドキドキ

 

 

…所で、相棒と先日打ち合わせをするのに坂町にあるナフコ2Fの

Kid's US.LAND 広島ベイサイドフォート店に行ったのですが凄いですねここ!

屋内施設で子供1日中遊びたい放題(笑)

巨大ジャングルジム、ボールプール、メリーゴーランド、カラオケ、スポーツ系遊具、卓球など…。

昼ごはんも食べずに遊びまくってた子供達笑い泣き

帰り際に鯉で釣り(別途300円)をやって帰りました(笑)