キッズアクセサリー沢山 | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

ちょこちょこキッズ作品も作ってみました。

どちらかというと脳みそが子供に近いので、キッズ向けの方が作るの楽しい(笑)

 

 

上がブローチです星

お菓子パーツを使ったので、ハロウィンにもどうでしょうハロウィン

 

下のお花二つが小学生向け、残りが幼児向けの指輪ですラブラブ

 

 

夏は過ぎゆくのにキラキラブレスレットウシシ

苺ヘアピンはレジンで型取ったものいちご

丸と蝶のツブツブは蓄光なので暗い所で光りますギラッ

白い花と青い蝶はプラバンクラッカー

一番右下は温度で色が変わるサーモカボションを使ったリング。

サーモは、何か懐かしいですよね音譜

 

 

あと、ビジュー風なリングも宝石ブルー

そして、だいぶ前ですが子供が作ってたブローチ?を少し改良した夏的作品(笑)

ブラックダイヤ風アクリルストーンは、羽パーツと一緒にしてネックレスにしてみました。

リメイク品です。