金魚プラバンとか…夏モノ(笑) | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

8月後半ならまだしも、9月に入った今もちょいちょい夏っぽいもの作ってます(笑)

秋っぽいのを作ったかと思ったらまた夏に戻ってみたり笑い泣き

気候も関係してるかもですね…。

 

そんな訳で夏っぽいのを(笑)

 

 

プラバンで金魚作ってヘアピンにしてみました。

金魚…立体…なかなかうまくいかなくて汗

作ってる人凄いなぁ…と思いました。

あとは、ガラスのお花・アクリル葉っぱと合わせてプラバンでもお花(紫の方)を追加してヘアゴムに。

思いのほかでかくなってしまったけど(笑)

あと、しら~っとイチョウのイヤリング(プラバン製)も入ってます…こちらは秋ですね銀杏の葉

 

 

こちらはシリコンモールドを使ってのリング。

左は羊毛を入れてますキラキラ

右は押し花とパールを閉じ込めて。

 

 

これも花火っぽいので夏的かな(笑)

ピアスになってます♪

 

 

こちらは一見ファラインジリングっぽいですがバングルです。

パールぽい顔料入れたのと、押し花入り。

 

 

あと、折り鶴ピアスとストラップ。

これもプラバンです。

切り込み入れるし、焼くと歪みも出てきて折り鶴っぽくなくなってますが(笑)

 

暑いとプラバン焼くのがちょっとしんどいですがw

少しづつ涼しくなってきましたね…スライム