広島ミネラルマルシェで買ったピアス 他 | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

先日行ってきた「広島ミネラルマルシェ」で買ったものを使ってドシンプルなピアス温泉まぁく

これ、何の石だろ?(笑)

 

 

…てあ、そういえばミネラルマルシェについて記事を書くつもりがすっかり忘れてましたあせる

 

 

関東方面とかでよく見かけてたんで一回は行ってみたいと思ってたんですよ!

 

まぁ、わかりやすく言うと「鉱石とかの石屋さんの安い即売会」みたいな?w

外国人バイヤーさんもいて何だか怪しい雰囲気もありましたが(笑)

鉱石や天然石だけじゃなく、化石とかもあって博物館ぽい雰囲気で楽しかったです♪

あいかわらず、ハンドメイドに使えそうなパーツより飾る(眺める)鉱石の方が沢山買ってる私笑い泣き

お気に入りはラブラドライトキラキラ

 

 

あと、パーツクラブでずっと前に買ってた△や□のパネルみたいなパーツ。

ちょっと前にピアスにしてたりしたんですが、残りを使いました。

これ、すっごく好きだったんですけどもう売ってないのかな?

 

バングルには無理やりつけてみましたにひひ