ターコイズと黒薔薇の三角キャッチピアス | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

何かもう、三角パーツが好きなのが目に見えてますが(笑)

今回は、キャッチ部分がすでに三角の形をしているものを使用。

これは便利だ!

 

そんな訳で貼り付けパーツを何個かピックアップしました。

やっぱり夏はターコイズドキドキ

色味的には柔らかい落ち着いた感じ。

 

 

あと、黒薔薇パーツが1セットだけあったのでこちらもペタリ。

材質はポリマークレイですかね?柔らかいやつです。

 

 

あと、先日のフリマでお世話になったMちゃんから頼んでたプリザーブドフラワーがきた!ラブラブ

 

 

なぜか息子(笑)が欲しがったので、机に飾りやすい・移動しやすいように小ぶりだけど華やかな…とワガママ言いたい放題でしたが、凄く可愛いのがきて大興奮爆  笑

男子向けにブルーでいい感じだし…ていうか、色合いが非常に私好みでしたゲラゲラ

 

私、お花は全くセンスがないので凄いな~ドキドキ、と尊敬するばかりですグッド!