花びらビーズピアス3セット | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

春…という事で花びらの形をしたビーズでピアスを3種類作ってみました。



hanabira


白ビーズで、コットンパールが上にきてるverと下に垂らしたver。

ピンクは全部のビーズを垂らし、一番下に見えるか見えないかの感じでパールを垂らしました。

上の白いピアス以外は、あえて花びらを外向きにしました。


本当はプラバンでこういうのを作りたかったですが、手持ちのパーツをちゃんと作品にしよう月間(笑)




しかし、何とピンクのビーズにヒビやら欠けた所を発見してしまったあせるあせる

ギャー叫び叫び叫び

…まぁ、デザイン的にほとんど目立たない感はありますが汗

また、プラバンでチャレンジしてみようかな♪