シャボン玉?ステンドグラス?なアクセサリー | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

久しぶりにドスンとレジンを使いました。

ドスンって何だw

丸い空枠をくっつけて、カラーレジン液投入。



st2


インスタグラム用の画像なんでみえにくくてすみません汗



st3


ピアスアップ。

薄付きのレジン液を使用しましたが、若干弱いので、それより少し色味が濃いセリアのカラーレジン液を足してみました。

それでも柔らかい色合いなので、やっぱり春っぽいですかね?星

シャボン玉のような…ステンドグラスチックというか…(笑)



st1

ネックレス。

大きさは同じです。


近所にある手芸屋さんも、PB商品のカラーレジン液売ってましたがどうなんだろう…♪