雑貨屋・ひろかりさんに行ってきました! | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

町内にある雑貨屋ひろかり さんに行ってきました★

ず~~~っと行きたかったのですが、仕事や行事その他…私の時間の使い方が悪くて叫び

そんな私が急いだのが、残念な事にひろかりさんは今月で店舗の方を閉店されるようで…。

こ、これは急がなくては!と、ほんの少しの時間でしたが、行く事ができましたあせる


店内どれも素敵な商品ばかりで、作ってるのに欲しくなるのが雑貨好きのサガ(笑)

しかも、店長さんがとっても気さくで素敵で、図々しく色々なお話をさせて頂きましたラブラブ

私、人見知りなのでふたご座

そして戦利品にひひ



hirokari


本当はまだ沢山欲しかった(笑)



tako


フェルトのタコさんストラップ!かわいすぎ。

キノコのストラップも欲しかったですが、自重しましたラブラブ!


hasi


箸置き…だったハズですが、オーナメントにも生かせそうw



sizai

カワイイ資材ドキドキ

布系が苦手な私は↑のタコさんといい、作れる人尊敬します音譜



hasioki

最後にオマケで頂いた箸置き。

余った資材で作られたものらしいですが、カワイイ!


閉店されるのはとっても残念ですが、ネット販売とイベント参加は今後もされるようです(^^♪

19日までは店舗も開店されていますので、機会があったら行ってみて下さい晴れ



ハンドメイドショップ ひろかり

http://www.hirokari.com/  


東広島市西条町寺家7410-1

10:00~16:00

定休日 水・日曜日