動物柄シリーズアクセサリー | wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

wellsship 東広島でプラバン・レジン作品を作っています。

手に取りやすい・ちょっと面白いものを目指したいです☆
気になる物・その他ございましたら wellsship100@gmail.comまで。

mail : wellsship100@gmail.com
Instagram : wellsship100

だいぶ前に作った動物園シリーズ☆

折り紙をベースに描き、虎・象・ワニ・シマウマ・キリン・牛柄のネックレス。
ブレスレットかネックレスにするか迷い、紐使いたかったのでとりあえずネックレスに。



zoopen


けっこうお遊びで作ったつもりだったんですが、ウケが良かったです(笑)

こちらはもうお嫁にいってしまったのですが、このワニ柄を使ってピアスに…とオーダーがあったので作ってみました。



wanipiasu

当初はもうちょっと小さくする予定だったのですがこのサイズの方が柄が活かされたので変えました。


あと、ヘアゴムもおにぎりさん③

↑のやり方で一度プラバンで作ったものをヘアゴムに…しようと思ったのですが、デザインシートを購入したのでそちらでやってみました。



zoogomu

いつもより平べったい土台でやったのですが、それでもレジンを投入して硬化させるとシートが浮き上がってきてる所が少しあせるあせる

くっつけ方が甘かったかな??汗

次はプラバンバージョンでやってみよう星